注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

不倫を減らす方法を考えましょう

No.47 13/09/22 10:00
イケメン主婦 ( 40代 ♀ XLCKv )
あ+あ-

≫35

>----------------
失礼ですが、あなたは増賛成派ですか?
-----------------
私は、された方だから、、、
アンタに慰謝料の取り方を教えてあげたので
知ってるでしょ。

反対です。

でも、アンタは下記の書込み
>--------------------------
つまり「生きる」とはそれだけ生き物に強い願望として与えられています。
「性欲」もそうです。美しい雌を雄同士は殺し合ってでも奪い合うくらい、強い欲求として与えられています。
そうでないと強く賢く優秀な種を残せません。明日地球が滅びるなら、明日自分が死ぬなら多くは今日セックスに走ります。カマキリはセックスすると雌が雄を食べるそうですが、死んでもセックスしたいくらいの欲求でないと種を残せません。
そのくらいに強い欲求を与えられてるのに、年老いて美しさを保とうと努力もせずに醜い妻の隣に、美しく自分を受け入れてくれる若い女性がいたら我慢できるはずがありません。
確かに結婚をという約束をして、子供を作ったとして養う責任は放棄できません。
しかし、バレる事は万が一、バレても死刑や懲役になるわけではない。
バレる確率と得られる悦びの大きさからしたら、我慢できるはずがありません。
そう作られてるんです。雄は常に雌に気に入られるように、雌は雄に気に入られるように、努力することで強い種を残すために。
低い確率と甘い罰則。我慢できるはずがなくて当然なんです。
これに打ち勝つ方法は一つ。妻が誰にも負けない美しさと魅力を維持するしかないんです。妻が努力を放棄するなら独占もできません。
------------------------------------
要は性欲に人間は勝てない!
これがアンタの議題の筈でしょ。

此処の不倫反対の方も
上記、スレ主の翻意を、論破してね。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧