注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

頻繁に仲間はずれにされる…。

レス18  HIT数 15987 あ+ あ-

汚れキャラ( 20代 ♀ )
13/09/20 06:58(最終更新日時)

子どもの頃から私を含め女三人で仲良くなると必ずその内の一人の子に仲間はずれにされます。

私ともう一人の子(Aさん)は誰かが仲間はずれにならない様に、三人が楽しくいれる様に平等に会話をふったりするんですが、もう一人の子(Bさん)は私には話題をふらずあからさまにAさんとだけ仲良くしたりします。
こういうパターンが一度や二度ではなく大人になった今もよくあります。

私がBさんを仲間はずれにする様な行動(例えば話題をふらない、遊びに誘わない)をしていたとしたら話は解るんですが、本当に何が原因なのか解らないので反省しようがないんです。

最近はそういう人間関係に悩まされるのが嫌で人付き合いをしなくなりました。

みんなと仲良くしようとする態度が反感を買うのでしょうか。
小学生の頃同級生に「八方美人」と言われたことがあるんですが、みんなと仲良くする=八方美人だなんて納得がいかず泣きながら反論しました。

しかし一度や二度ではなく頻繁に仲間はずれにされるということは、やはりみんなと仲良くしようとする態度が反感を買っているのでしょうか。
もしそうだとしたら三人で仲良くなった場合、どの様にして他の二人と接したら良いのでしょうか。

No.2002054 13/09/17 10:50(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧