注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

情けないバカな私18

No.304 13/10/17 08:33
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )
あ+あ-

≫303

主さん、おはよう。

心配してくれてありがとう。

昨夜は1時ごろ無言電話?間違い電話?で起こされて、そのあと何度も目が覚めました。
昼も夜も電話が鳴ると、父や母に何かあったかな?ってドキッとします。
夜の眠りも浅くなってると思うので、眠れる時は昼間に寝るようにしてるけど、そうすると昔の寝たきり状態を思い出して、少し落ち込みます。

犬の散歩の時に空を見上げて、雲や月を見るのが気晴らしです。月を見ると主さんを思い出すよ。

後は、親友が貸してくれた本と、下の子が学校で借りてきてくれた本を読むようにしています。今は「シャーロックホームズ」を読んでます。子供のころを思い出して楽しいですよ。

今日は秋晴れなので、3回目の洗濯機を回してます(色ものがあったから)。
昨日と一昨日の洗濯物も畳んでないし、1週間以上掃除機もかけてないのでかけたいです。
台風で倒れてしまった皇帝ダリアも切ってごみに出したいし、やることはいっぱいです。
皇帝ダリアって知ってる?
冬に咲く背の高い綺麗な花なんだよ。残念です。

出来ることだけしようと思います。

304レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧