注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

旦那が家を出ていきました

No.45 13/08/26 06:50
既婚者0
あ+あ-

≫43

はい…昨日も電話で話をしましたが、子供のことはよく考えていないようでした。
ゆっくりでいいから子供のことも踏まえて考えて欲しいと、自分なりにやんわり伝えましたが決意はやはり固いようです。

私自身も同じことを考えていました。
今回の件は精神的にも肉体的にも、かなりダメージが大きかったです。
それに対し、旦那にいつか当たり散らしてしまうのでは…と。
勿論こんなことになってしまったのは自分の責任で、旦那を一方的に責め立てるのは筋違いだと思います。
ただコントロールが今まで出来なかった分、今回でコントロールがしっかりなるかならないかと言ったら、はっきりとは分かりません。

病院に行きたい気持ちはありますが、今回の入院でかなり費用がかかったと思います。
早めに病院に行きたいですが、給料日までまだ日があるのでもうしばらくは行けなさそうです…

的確なアドバイスありがとうございます。

45レス目(127レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧