関連する話題
旦那への小さな仕返し
住宅ローン返済の為に風俗で働きたい
子ありパートは子供の話ばかり

パート主婦って何様なの!?

No.86 13/08/13 19:52
名無し86 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

全部はレス読んでいませんが…結局は子持ち主婦だから仕方ないって事を当たり前に考えて、周りにそれを強要し、謙虚さの欠片もないパートが悪いんじゃないかな。
子持ちだからある程度は会社も周りのスタッフも理解してる筈だしするべきだとは思う。
でもそれを良いように使って周りに感謝するどころか文句ばかり…
そんなんじゃ、フリーターだろうが正社員だろうが良い気持ちしないし、フォローしてあげたい、なんて思えなくて当たり前だよね。
その子持ちパートもさ、周りがフォローしてくれてるから、自分が仕事続けられてるんだって分かってないよね。
気持ちと言葉次第で全然変わるのに。
一言ありがとうって言ってくれるだけで、また何かあったら助けてあげようって思えるのにね。
休みだって、普段シフトをちゃんとこなしてれば、いざという時休んでもお互い様ってなるし大変だね、良いよ変わるよってなるよ。
でも普段から平気で当たり前のように簡単に休もうとばかりするから、あぁ…またか…って思っちゃうんだよ。
普段の仕事への取り組み方もあるよね。
年上だから尊敬しろってレスもあったけど、むしろ私は年上なのにそんなんじゃダメでしょう…って、とても尊敬出来ない。年上だから無条件に尊敬しろは横暴だと思う。
ちゃんとしてれば周りが進んで助けてくれるし尊敬もされるから。

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました