注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

義兄と娘のお風呂

レス30  HIT数 11961 あ+ あ-

通行人
13/12/29 00:20(最終更新日時)

旦那28歳。年子男3兄弟の末っ子。
次男は未婚で実家暮らし。
長男は結婚しており、子供も男の子が2人7歳と5歳。
まさに男ばっかりでしたが、私が女の子を産み娘も2歳になります。
義宅へ行くと、いつも旦那が次男に娘をお風呂に入れてくれと頼む事が、正直イヤで仕方ないです。
義父は娘が赤ちゃんの時は入れてましたが、今は入れません。と言うか、ほとんどお風呂屋さんに行ってます。
女の子だし、旦那の兄弟だからといって、大丈夫とは限らないと思い。
次男はこの何年か彼女すらいません。昔はいたみたいですが…。
別に私は嫌いではないし、むしろ旦那が行きたがらない買い物など、連れてってくれます。
でも娘とのお風呂はイヤで、今日義宅に行った時、ちょうど次男がお風呂に入っていて、旦那に今のうちにお風呂に放り込んでこい。と…。私が冷めた感じで、あなたが入れたら?と言うと、別にえんやけど…と。
私が気にしすぎなのかな?って思うけど、私自身イヤな経験したから…。とは旦那に言えないし…。そのうちこの話題で旦那とケンカになりそうだから、みなさんに意見聞いてみたいと思いスレたてました。

13/08/10 06:19 追記
私は義宅でお風呂には入りません。家に帰ってきてから入るので。旦那と昔付き合ってた時に義母が性病になったと言ってたので、それからは気持ち悪くて義宅ではお風呂には入れません…。今でもたまに言ってます…。
後ダウニーを使ってるんですが、匂いがキツすぎてタオルなど使えないです(--;)娘のタオルは持参してます。

タグ

No.1986147 13/08/10 00:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧