注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

夫への不信、どなたか聞いてください(長いです)

No.1 13/07/30 16:22
名無し0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

続きです。

その翌日の夜、夫が他の女性の名前を寝言で呼びました。
前回の女性と同じ名前でした。
見てはいけないのは承知ですが、スマホを見ました。
前回と同じように、20時過ぎと夜中の2時半頃にその女性に電話を掛け、履歴が削除されていました。

夫が一次会を終え二次会に選んだ店は、その女性がいる店です。
一次会が終わったのが(時間制限がある場所のため)20時過ぎ頃、それから帰宅の電話が掛かる2時まで6時間。
ずっとその店でその女性といたのか、と思うとなぜかゾッとしました。

それから、スマホを見たことを謝り、夫に履歴を消した理由を再び尋ねました。
やはり夫はしらばっくれ、また支離滅裂な言葉を私に言いました。
そして夫が言った言葉は嘘だらけで、私が聞こうと微塵も思ってなかったことまで、夫は「疑っているのか !」と言いました。
私は夫と女性の肉体関係を疑った訳でなく、なぜ履歴を消したのか理由が知りたかっただけでした。
ですが夫はそれ以前に、身体の関係のことやその女性には男がいることなどを引っ張り出し、話し合いは平行線でした。

話せる人は回りにおらず、誰かに聞いて欲しくてここに投稿しました。
夫のことが信用出来る気がしません。
裏切られたと思う私が大袈裟なんでしょうか。
どうすればいいのか解りません。

最初
1レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題