注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

今の時代は姑イビりが多い?

No.73 13/08/07 09:06
専業主婦46
あ+あ-

≫69

まぁ、いろいろやらかしましたが…

自分勝手な姑の言動がひどくなってきたのが私の妊娠中です。
姑は連絡なしにどこでも現れるようになりました。
私の出産のとき、呼んでもおらず、連絡もなしに産院に現れ、陣痛室に入ってきました。
そして、自分がトイレに行ってる間に誰もいなくなったとキレました。
姑がトイレにいる間、私たちは分娩室に移動したのですが、今から移動しますよと言われた直後、トイレはどこだ?電気はどこだ?と騒ぎ、勝手にトイレに行ったのです。

また、わが家に子供が生まれてからというもの、連絡なしでうちに来たり、勝手に上がり込んだりとやりたい放題。
さらに、授乳しようと乳房を出すとカメラを向けて写真を撮ろうとする。
乳房が張ってるか、触って確認される。

突然の訪問や上がり込むことに主人が、来るときは連絡してくれ、上がっていきたいなら一言聞いてくれと。

『息子の家に行ったり上がったりして何が悪い💢』

最終的に、これが主人の逆鱗に触れたようです。

また、授乳中の写真のことも言ってくれたのですが

『最近の世の中は姑の立場が弱くなった』

などと言い、歩み寄る姿勢がまったくなかったようで、主人はかなり怒ってました。

要するに、自分勝手な振る舞いをし、それについて注意をすると逆ギレされたのが、主人の限界だったということです。

73レス目(92レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧