注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

妊娠⑤週💓出産希望です😌😌

No.21 08/01/14 04:53
まぁさ ( 20代 ♀ tdOse )
あ+あ-

≫20

かっちも旦那さんも、寂しさを乗り越えてきたんだね😢片親って絶対寂しい😱うちはばあちゃんに預かられてたから➰ばあちゃん大好きだけど、やっぱり親の愛情はなかったから寂しかったなぁ😫旦那さんのこと、いっぱい愛してあげてね💖良い意味で似た者同士だね😉

連れ子からしてみても、やっぱりうちは他人で、うちも自分の子とは思えないんだ↘戸籍上でしか親子になってないしね😥でも、今は嫌われても、どう思われてもいいと思ってる✋大きくなってきた時や大人になった時に『育てられてよかった』って思ってくれたら😂でも、パパに甘えん坊だから、嫉妬するけど😤笑

胎動は早ければ4ヶ月過ぎくらいかな❓ポコ②って☺違ってたらごめん🙇6、7ヶ月になるとお腹も結構出てくるから、ゴニョって動くのわかるょ💕

21レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧