注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.466 13/09/03 21:26
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫465

ポプリ様

貴女と彼が不倫の仲で無ければ良い夫婦で居られたでしょうね、貴女達は意志に関係なく惹かれ合う相性を持つ二人ですが、又色々と試練を乗り越えていかねば為らぬ相性でも有りますが、夫婦なら力をあわせて行く事も出来ますが今の二人には無理な事ですね。

二人の持つ星の破壊作用はこの様な別れと言う形で出て来たのでしょうね、彼とは終わりの時が来たようです、貴女も彼も二人の間に破壊作用を示唆する凶神の暗剣殺や歳破、月破が幾つも付きます。

辛いでしょうが一つの区切りが来たと言う事でしょうね、大きな波風が立たなくて終りに為った事を幸いと、別の見方をする事で気持ちの切り替えが出来ないでしょうかね。この星が持つ凶点は何かしらの修羅場を伴ない勝ちな事です

復縁は難しいかも知れませんね。

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧