注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.452 13/08/31 10:29
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫427

ゆめ様

貴女は丙午の干支を二つ持ち、活発で思い込んだら後には引かない性格ですね、あまたは不倫にはトラベルを起こし易い宿命を持つ人です。

しかし貴女の命盤を読み解きますと、今は彼との仲を清算する時に来ていますね、不倫を清算して家庭を守る時期と出ましたよ、今はこれ以上続けると旦那さんに発覚する恐れが有りますよ、主人と不倫と離合、表面化する、処に暗剣殺と言う凶神が付いて居ますね。

此れを見ると暗剣殺は悪い方に作用します、主人表面化は不倫がバレルと言う事で離合は別れる事、何れにしても離別する事に為ります、

又不倫、手直し、家庭、守る、とあり、不倫手直しはバレル前に自から身を引き家庭を守りなさい、この様に出ましたよ。

貴女の為にも、彼の為にも、又両方の家庭の為にも決断をする時ですね。

又新しい出逢いを求めなさい、一人に固執せず時に応じ状況に応じて渡り歩く事も女の知恵ですよ、必ず終わりを迎えなければなら無い事ですからね。

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧