注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.389 13/08/25 15:17
サン ( ♀ eBRBv )
あ+あ-

主様こんにちは。
前回の主様の鑑定結果が見事全部的中したので、自分としてもものすごくびっくりしています!
今も驚きを隠せませんが、さすがプロだしすごいです。占いの域を超えてます!
本当にありがとうございました。
心より感謝しています。 主様に何か恩返しできないでしょうか?真剣です。

ところで、前回鑑定して頂き、見事的中した技術者の自分と似たような雰囲気の男性と電話をするようになり、お食事のお誘いもありました。
私としても、婚活をする上で、いくら出会いの場が増えるとはいえ、相手の方とは最終的に決めた一人の方と1対1で本気で向き合いたいのでいい加減な気持ちではとても会えません。
というより、すごく私は男の人が怖いしなかなか信じることができません。
というのも、私には男性といい思い出がなく、男に殺されてもおかしくなかった恐怖体験や、体だけが目的で何年も男に騙された経験などが邪魔してどうしても足がすくんでしまうのです。だから、なかなかすんなり前に進めません。
過去などうまく忘れて、水に流さなくてはと自分なりに懸命にもがいている途中です。
もう男性とのおつきあいに失敗したくない、もう恋愛で傷つきたくないと、男性との接触に臆病になっていた自分でしたが、主様のお力と支えのおかげで、やっと勇気がわいてきました。

もしお時間の都合など大丈夫でしたら、彼との相性と未来をみて頂けませんか?

私が電話でお話して受ける印象は、彼は真面目な方で働き者、冷静で温厚で多少頑固という印象ですが、彼が年下ということもあり、多分孫の誕生を心待ちにしている彼の親御さんの期待を思うと、今からでは子供を保証できない子供を望まない私では役不足で申し訳ないし、相手のご両親の反対は避けたいしそれが一番怖いという気持ちでいっぱいです。
彼は、子供の有無にはまったくこだわらないと言ってましたし、特に子供に執着はなく、特に子供好きというわけではなさそうです。
女の直感も働かせましたが、考えても考えてもわからず答えが出せず煮つまってしまいとうとう一睡もできませんでした。
彼は年下とはいえ、とても真面目で浮ついたところがまったくなくとてもしっかりしていますし、電話していても楽しいので、私としては、まずはお友達から始めようか否かどうしようかすごく迷っています。
彼がもし、年上をからかうような一時の快楽目当てのような感情であれば、スッパリ彼のことをあきらめる覚悟はできています。
しかし、いかんせん、好みのタイプでいえば、私は頼りがいのある年上の方が好きだし、今までも何らかのコミュニケーションする中でほとんど年上の方もしくは同じ年の男性しか好きになったことがないので、そういう面でも揺れています。

お忙しい中、恐縮ですが、鑑定何卒よろしくお願いいたします。

彼 1979/09/01生

私 1974/10/13生

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧