注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.374 13/08/25 04:17
みんきぃ ( e3KKv )
あ+あ-

HNみんきぃ 女性

私 1972年03月09日 女
相手 1972年05月29日 男 妻子あり

不倫して2年程たちます

私がパートで勤める会社の社員さんで 妻は同業 共働き

会社での飲み会がきっかけで知り合い二人で食事に何度か行くようになってから付き合い初めました。

彼の第一印象はあまり良くなく タイプでもなかったのと 不倫は初めてじゃなかったので軽いお付き合いと考えてました。
彼の方も 最初のアピールが妻子持ちだったので 遊び感覚だったと思います。

ある時私が妹(バツイチ子持実家を離れてます)との喧嘩で実家を出る事となり。
彼には悩みや相談を聞いてもらったり そして資金の援助もあったので一人暮らしをするきっかけにもなりました。

アパート暮らしして1年2ヶ月になります 彼は会社帰りに寄ってくれたり休みの日に来てくれたり。ご飯作ってくれたり。そんな頃から私は彼への思いが変わり深くなりました。また 彼も私への思いが変わりました。

結婚したい 一緒になりたい思いが強くなりました。

彼は 初めは離婚はしないと言ってましたが 今は離婚してもいいような事を言います ただ凄く子煩悩な彼は 子供の事を考えると切り出せない 恐妻なので言えないと。
何かきっかけがあればなぁ とそんな事を言うようになり 子供が出来たら 理由になるから 離婚する などといっています だから 今は全く避妊してません。

実際 やはり現実になったら彼は逃げてしまうのではないかと不安です。そんな人ではないと思っているのですが。
逆に 私が彼への愛がさめたりするんじゃないかと考えたり

この先のお付き合いを悩んでいます

一緒になれるのでしょうか?
子供ができますか?
彼は離婚する?
もし私と一緒になったら不幸になる?今のままの方がまだ幸せ?
だったら結婚は望まない方がよい?
この先かわらないなら別れた方がよい?

ホントに好きなんです。
ずっと一緒にいたいのですが。

鑑定よろしくお願いします。

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧