注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.233 13/08/12 22:08
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫224

hirohiro様

貴方が彼女をラブホに誘った時、Hをしていたら未だ続いていたでしょうね、しかし今度は自分の家庭を家庭を省みなくなっていたでしょう、貴方は浮気ではなく本気に為って仕舞う人です、しかし心の奥にでは何時でも浮気の気持ちが渦巻いている性格ですが、スマートな浮気が出来ない人です、

最後の処で慈悲心を出して仕舞い自分の欲望を果たせない性格です、貴方と彼女は、友、衰、と言って悲しみの友人星と言う相性で何れ別れていく星同士です、又彼女と関係を持つと同じ職場では上手く行かなく為ります、仕事の面でも社内の雰囲気でも、何れどちらかが場所を離れなくてはなら無い様な事に為ったでしょうね。

物は考え様でこの恋を駄目にしたからこの先家庭に波風が立つ事なく過ごせ、今の立場も守る事が出来ると考えを変えては如何でしょうね、彼女が貴方と距離を置く様に為ったのでは復縁は難しいでしょうね、

彼女はプライドと自尊心が強く、物事を右か左かはっきりさせる面を持つ人です、心に駄目と決めたら其れを貫く自分に厳しい性格を持つ処が見えますよ。

貴方には不本意な回答に為りましたが、此れが鑑定の結果です。

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧