注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.201 13/08/09 01:34
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫197

四つ場様

貴女と彼の相性は、安、壊、と言って運命を破壊する様な因縁の関係ですね、出逢った時は自分の意志ではコントロール出来ない様な感情が走った事でしょう、彼も同じ感じだった事でしょうね、本来ならこの関係は試練に継ぐ試練を課せられる運命ですが、貴女と彼の持つ星が穏かな星同士で相性としては悪く有りませんよ。
試練と言えば娘さんの事も其の一つでしょうね、

彼は兌宮傾斜で、この宮は衣食住には困らないといわれて居ますが、此処は飲む、打つ、買う、に遠がある宮とも言われています。簡単に言うなら酒、女、ギャンブルが好きと言う事ですね。

彼は常に良いと悪いを持ち合わせていますが暫く様子を見ていて御覧なさいね。どちらかと言うと貴女の方が彼より強いでしょうね、気が短い処と口煩い処が有りそうですよ、できれば彼の面倒を見てやる様な気持ちで何時も接して上げる事で彼を良い気持ちにさせて置く事ですよ。

しかし監視の目は光らせて置く事です、彼に甘えて頼ってばかりでは稍危険ですよ、又彼が子供に逢いたがる様な素振りを見せたら大きな気持ちで行かせて上げましょうね、嫌な顔をしないでおこずかいを持たせる位の太っ腹で妻の座を確保しましょう。

貴女有っての彼にする事です、浮気を封じる為にもですよ。

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧