注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.134 13/07/29 20:04
にこ ( PRzKv )
あ+あ-

亮明さん、お久しぶりです。
以前、占って頂いた際には優しく親身にアドバイスして下さり、本当にありがとうございました。

忙しい中、申し訳ないのですが、時間のある時に今度は恋愛について鑑て頂きたいです。

私は同性愛者で付き合って4年半の彼女がいて、現在同棲しています。
お互い親にはカミングアウトしていて、私の彼女は私の親(特に母親)にとても気に入られています。家族同然だとも言われているくらいです。彼女は優しくて一途です。

しかし最近私を含め、元カノ(私が以前付き合っていた)と彼女も一緒に遊ぶことが多くなり、元カノが気になり始めています。
私は元カノの外見がとても好みです。細身で華奢で女の子らしくて、そういうところにも惹かれているんだと思います。
でも性格は今の彼女のほうが合うのかなって思っています。彼女は気が利くし笑いのツボも同じで、共感できることが多いです。

優しい彼女がいるのにも関わらず、こんな気持ちを感じてしまい、自分は最低だと思っています。元カノに対して性的な魅力を感じてしまい心苦しくなる時もある反面、一時的な気持ちだけなのかもと考えて冷静になる時もあります。
もちろん今の彼女がいるので、元カノと身体の関係等は一切ありません。
でも、心は浮気してるんでしょうね。元カノと身体を重ねたいという欲求はあります。元カノは流されやすいところがあるので、私が誘っても断らないと思います。
でも今の彼女を悲しませたくありません。
私は人として恥ずかしいです。
ここのところずっとモヤモヤしてしまい、この気持ちを誰にも話せません。

私は彼女と元カノ、どちらと相性は良いでしょうか?この先今の彼女とずっと共に生きていくことはできますか?

私→1984年1月30日
彼女→1984年8月8日
元カノ→1983年9月16日

よろしくお願い致します。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧