注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.129 13/07/29 13:56
りりぃ ( 20代 ♀ hpPJv )
あ+あ-

亮明様、数々の御言葉ありがとうございます。
あれから少し状況が変わりまして、またみていただきたく投稿させていただきます。

旦那の両親は既に離婚しており、以前はお店の経理や雑務など義母が行っておりました、調理面は義父が行っており、義父は店主にも関わらず経理面を一切手をつけておらずお金の流れかたや今借金がどのくらい、など全て義母に任せきり。義母をねぎらう言葉もなし、酒を飲んで暴れ義母や子供に暴力をふるっていました。義父の親族も異常で、そんな義父を守り義母を悪者扱い、しまいにはしてないのに浮気騒動で義母に探偵をつけて、車にも盗聴機をつけるなど、人として最低なことを普通にしてしまうような親族です。結局義母も耐えきれずまだ高校生の子供を残して出ていきました。そんな状態です。義父は変わらずお酒も飲むし金遣いも荒く、債務者の意識がありません。
旦那がいくら頑張って切り詰め節約したところで全く無意味!赤字経営です。貯金も一切ありません。未だに家のローン、それに加え親族からの借金もありそれもいずれ請求されるらしいです。
正直、こんなとこでまだ未来ある人生を犠牲にしたくないです。旦那も同じ意見で、義父ももうお店を諦めています。なのでおそらく自己破産し、私達は二人暮らしでまた新たに生活していくことにしました。旦那がもしお店を持ちたいならわざわざ継がなくても自分で始めた方が良いと言ってました。こんな状態でも親のお店継ぐべきですか?本当に異常なんです…。

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧