注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.111 13/07/27 23:11
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫106

木イチゴ様

大変複雑ですね、本来なら電話か対面で鑑定した方がしっかりと伝える事が出来るのですが、此処では一方通行ですからね。

先ず貴女と旦那さんは彼は、命、業、胎、と言う前世から因縁の相性の関係ですこの三つは前世からの因縁で結ばれ、運命的に出会う星同士です、意識しない内に結び付く関係ですが最後は別々の道を歩く宿命を持つ星でも有ります。

貴女と旦那さんは、業、の関係で此れは貴女からの思い入れや関心が強く又相手も貴女を良く理解して呉れてサポートしてくれる関係で大切な存在です、此れで彼に出逢わなければ心の動揺は起きなかったでしょうが、倦怠期の中弛み時期に、又運命の人と出逢って仕舞いましたね。

彼とは、胎、の関係で此方は彼の方から貴女に思い込みや思い入れが強い関係です、価値観が似ていて尊敬出来る相手で夢や志に共鳴し成長出来る関係です一緒に居るととても心の安らぎを覚える事の出来る関係に為りますね、その時は不倫を忘れて仕舞うでしょう。

又彼とは平凡でも穏やかに長く付き合える関係です、旦那さんとはお互いに助け合える関係だが貴女が旦那さんの世話をする事が多くなる関係でした。

又性格的にも彼と旦那さんは似通った面を持つ処が有り彼の中にも旦那さんの優しい面を観ているのでしょうね、今は旦那さんとの生活が味気ない様に書いて有りますが其の裏には彼が居るから特にそう感じる気持ちが強いと言うことでしょう。

一つ心配な事は貴女に妊娠の気配がある事ですよ、そうで無ければ良いのですが若しそうなら結論を出す手助けに為るかもしれませんね。

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧