注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

旦那さんの仕事は勝ち組ですよね?

No.93 13/07/18 16:53
通行人13 ( ♂ )
あ+あ-

あまりにも主が叩かれ過ぎておかしな職業批判になりつつあるのでちょっと主さんを擁護すると、このスレに消防士と消防団をごっちゃにしている人がいると思うんだよね。
消防士が女遊び云々っていうのは田舎の消防団が活動費を消化するために温泉旅行先で遊んでいるとかいう話を消防士がやっている話と勘違いしてるんじゃないかと思うんですよね。

消防士はプロの消火活動&レスキュー集団。火事がないときは体を鍛えたり高い塀をよじ登ったりする訓練をしています。

また、道に困った時は消防署を訪ねると24時間対応で警察署より詳しく説明してくれます。
それに対して消防団は他に本職を持っている町会単位で構成されている有志(というのは建前で、田舎ではほぼ強制参加)の団体で、消火活動のサポート&火の用心の呼び掛け活動がメインです。

一応非常勤の公務員扱いになりますが、

本職の消防士とは全くの別物です。

消防消防士が女遊び云々っていうのは

『小学校の教師はみんなロリコンだからきもちわるい』と吹聴するようなものです。

93レス目(202レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧