注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

オランダ人に憧れています。

No.38 13/07/20 22:38
名無し0
あ+あ-

≫37

🎭日本人やその他アジア人でも、優れた個性があったり(学者や芸術家)、大金持ちだったりすれば、ヨーロッパでも一目置かれる。

金持ちはまあ、カネのお陰だから虚しいが、自分の実力で輝いている人々なら、当然、上流階級と交流持てるし、かえって白人でも中流下よりは、ずっとマシだろう。

差別されてる東欧ロシアの一般人など話にもならない😁

だが、単に旅行でやってきたアジア人なら、西欧の中流より上の人々はワザワザ差別して優越感に浸るなんて、有り得ない反面、全く接点がないし、単なる空気みたいなもんだ!

つまり全然存在してないも同様😁

全く関心なし。

ところで、ヨーロッパではアジア人は歴史や文化は古いし、優れていると認識されてて、あちこちの映画祭でも日本人監督が賞を取る✋

だが、アメリカはかなり違い、マッチョとセックス、バイオレンスの国だから、一般には黒人の方がアジア人より上❗

まあ黒人は、長年人権運動やって来たし、実際、黒人は逞しく、身体能力抜群だから、格好よいし、アジア人よりモテる(男の場合)。

だが、ヨーロッパでは黒人=野蛮のイメージから、立場が苦しい。

このように、ヨーロッパとアメリカでは、全く違うのだ❗

38レス目(69レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題