注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

妊娠発覚後の夫の一言

レス4  HIT数 6295 あ+ あ-

プレママ
13/07/15 23:17(最終更新日時)

私は5ヶ月の妊婦(一人目)で夫婦ともに31歳です。つわりが始まった頃から夫のことが嫌で嫌でたまらず、つわりがひどいのを理由に家庭内別居中です。何週間もろくに顔も見ていません。
4月に生理が一週間遅れ、嬉しくて夫に「妊娠したかも!!」と報告したところ、その日の夜帰宅した第一声が「妊娠してもHはしていいらしいで」でした。妊娠の可能性を聞いて、夫がまず最初に、そして唯一調べたことがそれなんです。唖然としました...情けなくて腹立たしくて、4ヶ月経った今も引きずっています。これも彼への嫌悪感の一因かなと思います。
このままでは良くないとは思うんですが、どーしても話したくありません。今は料理以外の家事全般してくれて感謝もしていますし、おなかの子供のことや生活のことについて夫と仲良くしゃべりたい気持ちはあるものの、いざ姿を見ると嫌になって自室に籠もってしまう日々です。夫も特に話しかけてきません(もともと超無口です)。
こんなことで赤ちゃんを迎えられるか心配でたまりません。
同じように、妊娠中、旦那さまが嫌で嫌でたまらなくなった方いらっしゃいましたら、解決方法をアドバイスしてもらえないでしょうか?
長文乱文失礼しました。

タグ

No.1974664 13/07/14 12:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧