注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

DVマンって知ってる⁉Action2

No.101 13/07/28 01:01
匿名101
あ+あ-

モラ男から、かなりのモラハラを受けました。彼女の存在を隠し、離れる事が出来なくなったと確信した後、私が怒らせる事をしたら、仕返しのごとく『俺、彼女いるんだよね~』と…結局、皆さんと同じくダラダラ続きました。会わなくなり一年半以上経ちますが、後遺症がヒドいのと、彼女とは、旅行に行ったり親に会いに行ったり、普通のカップルみたいに続けているみたいです。彼女は私の存在は、気にしてないみたいでした。彼女にはモラハラしてなく私にばかり強くやっていた気がします。悔しいです。『結婚しようと思っている』とも平気で言われました。私にやっていたようにモラハラしていたら、普通は心が潰される。(あんな男と結婚しなくてよかった…とはわかっていますが)女として負けた気持ちと、卑劣な行為を受けた怒りといつまでたっても消えない。
結婚したいから、彼女にはモラハラしてないのですかね?モラ男と結婚された方どう思いますか?

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧