注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

父子家庭、出来ちゃった結婚への偏見。中絶しかないですか?

No.15 13/07/11 18:24
名無し0
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。

父も過去は相当やんちゃしてたみたいなので、後先考えず妊娠するような事をしちゃったんでしょうが、母が妊娠してから、父は高校を辞めて働き始め、頑張っていたそうです(←父の古い友人から聞きました)。

高校は中退してしまいましたが、離婚後、祖父のすすめで、定時制に入り、昼間は仕事、夜は学校と、祖父母の協力のもと、父はちゃんと高校卒業しました。

私達のために仕事も保育園や学校の事も、すごく頑張ってくれて、私も弟も希望した進路にすすむことが出来ました。

私は未婚ですが、結婚するなら父みたいな人がいいです。

10代の頃は確かにだらしなかったかもしれない、でも今を見て欲しいです。

勿論祖父母の協力があったおかげでもありますが、父が育児を放棄してたら、私達は今ここにいません。

よそのお宅の大事な娘様を妊娠させてしまうような息子に育てた父を認められないのはわかりますが、もう既に妊娠してしまったわけですし、過去を批判している場合ではないと思うのですが、、、

中絶するにしても、早く結論を出さないと、彼女の負担が増えるばかりです。

今日も弟は彼女の家にお願いに行くそうです。

私は話を聞く事しか出来ませんが、全て父が悪く言われ、父を理由に反対されるので、悲しくなります。

15レス目(105レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧