注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

私の居場所♪♪

No.462 14/01/06 23:48
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

今日はかなり凹んでるし 悩んでます

朝一発目から 注意されました

朝礼の時 私は新人なので 1番端にいました

朝礼が終わり トイレ当番の人がお店のシャッターを開ける決まりです

なので私が1番シャッターのスイッチに近い所にいましたが シャッターを開けませんでした

そしたら教育係の方に 1番シャッターのスイッチに近い所にいるんだから 開けに行かないと駄目だよ って言われました

私は はい って返事をしましたが 意味が分からなかった

当番の人がいつもやってるのに これからは私が開けろってことだよね?

教育係の人はきっと スイッチに近い人が開けた方が時間効率がいいって言いたいんですよね?

じゃあ当番が開ける決まりを変えればいいのに…

私が注意されたことを 誰も知らない もしかしたら 店長は聞いてたかもしれないけど これから私はどうしたらいいの?

あの子毎回シャッター開けに行くけど でしゃばりねって思われてもやだし かと言って教育係の人も注意したのに 何でやらないの?ってまた怒られますよね… 誰かに相談したくても チクったみたいになってやだし どうしよう…

はいって返事した以上 私がシャッター開けた方がいいんですよね…

こういうのすっごいやだ
人によって言うこと違うのは勘弁してほしい

3時の休憩の時も10分なんですけど 私はトイレ行く時間も考えて 5分だけ休憩してトイレに行きました

休憩終わって職場に戻ったら トイレ行く時間も合わせて10分って知ってるよね?って 注意されました

戻るのが遅いって感じの言い方でした

私はちゃんと時間計って休憩したのに…

この教育係の人がいると 仕事が憂鬱

私は明日からどうしたらいいのかな…

もう仕事行くのが憂鬱になってきた

さりげなく 他の人に聞いてみようかな…

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧