注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

私の居場所♪♪

No.19 13/07/15 19:51
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

今ご飯炊けるの待ってます

今日は忙しかった~💦 時間内に作業が終わらないかと思った

同僚と一緒に上がって 話してて もう店長の愚痴しか出てこない(笑)

明日以降のシフトがようやく出て見たら 店長明日から3連休だって!

ふざけんなよ 私には3連休くれなかったくせに自分は3連休? もう笑っちゃう

同僚と3連休くれなかったこと8月に日曜しか休みがないことを言ったら 同僚が店長にそんなこと言ったんですか? じゃあ店長も3連休をやめて 8月は店長も週1以下の休みにして下さいよ! 今度あんじゅさん腰痛めたら困りますからね 分かってますか?って言ってくれた

店長は私だってこんなシフト作りたくて作ってるんじゃないの 皆出れないって言うんだから仕方ないでしょ!って 怒ってました

また人のせい…

だったら他店に協力してもらえばいいじゃん!! そういう努力もしないくせに

皆に悪く言われる店長って初めてだよ

なんか店長も雰囲気察して この頃大人しくなってきた そろそろ上司に泣きつくかな 一波乱ありそう💦

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧