注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

理解力なさすぎる

レス16  HIT数 6074 あ+ あ-

専業主婦
13/07/07 09:33(最終更新日時)

旦那が毎晩電気を消さず寝て、ボイラーのスイッチも消さず、お風呂の蛇口しっかりと閉めないから水がボタボタ流れています。
毎晩です。
毎日夜中に起きて私がスイッチを消し蛇口を閉め、電気を消して寝ます。
今日はお風呂のお水がボタボタどころじゃなく、ジャーっと出ていたので、これ何時間前から?と思いつつ節水を心がけて頑張ってる自分が惨めになりました、、、
我が家の水道代は16000円超えします。
旦那には昨日また閉め忘れてたよと伝えますが、夜お風呂に入った時にはもう忘れてるらしく毎晩同じことの繰り返し。
正直これだけ言ってもわからないなんて頭が大丈夫なのか本気で心配します。

普段から生活面だらしないですが、だらしがないでおさまらないくらいだらしないので(^^;

至る所の扉も開けっ放しで、本人は閉めてるつもりでも必ず握りこぶし分くらい開いてます。逆にそっちの方が難しいのでは?とも思うほどキレイにです。

頭の病気なのではないかともおもいましたが、義両親の話を聞いていると今に始まった話でもないみたいです。

少し耳が悪く補聴器をしていますが関係ないですよね?

どうしたら治りますかね?
何かいい案あれば教えてください。

No.1970337 13/07/04 05:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧