注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

失恋退職ってあり?

レス29  HIT数 16437 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
13/07/05 21:05(最終更新日時)

失恋して退職したことはありますか?
または、周りにそのような人はいますか?
長文です、すみません。

同期が社内で不倫をし(元々同じ会社だったが今は違う)、結局奥さんにバレて失恋中です。
それについでなんですが…。
旅行で会社を2日間休んでいたのですが、旅行後の出社日に不倫がバレて、ショックで仕事を早退。
その翌日から祖母の看病という理由で2週間会社を休むことに。

ちょうど今繁忙期であるため、周りからは休みすぎで批判の声が…(失恋休暇中なのを知っているのは私だけです)

友人はというと、20歳の頃は失恋して退職したから今はマシな方だと言っていました。
これを聞いて、休みのこともありなんて仕事を舐めてるんだろうとイライラッとしました…。

でもネットで検索したら、失恋退職が結構いて。私がサバサバしすぎなんでしょうか?
不倫だし自業自得だと思うんですけど、心狭すぎますかね(>_<)?

13/07/03 17:36 追記
すみません、説明不足だったので追記します。

私・同期の友人・不倫相手・不倫相手の奥さんは同じ会社でした。
今は不倫相手だけ転職し、私と友人と奥さんはそれぞれ他部署ですが同じ職場にいます。

でも友人は後々、不倫相手の職場に転職することになっています…。

No.1969976 13/07/03 10:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧