注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

こんな結婚ありですか?

No.143 13/06/29 17:58
既婚者94
あ+あ-

≫132

りおさん、落ち着いて下さい。ここで100点の答えは出ませんよ!レスしてる方々は誰も義親さんに会ったこともないし全く知らないんだから。
だから皆さん、ここで質問して色んな考え方聞いて、「あぁこんな人もいるんだな」「だったら諦めるしかないな」「次はこんな風に接してみようかな」とか自分で答えを見つけていくんですよ。あくまでも「参考」にするツールなんですよ。
求めてた答えが見つからないからって、レスくれた方に「じゃなんで○○なの?わかるように説明して!」と噛みつくのはお門違い。
義親さんの考え方が100%知りたいならどなたか言ったように義親さんに直接聞くしかないですよ。でも「そんなこと簡単にできない」でしょ。当然です、誰だって義親に不満や疑問を直接投げれません。だったらあなたにとって一番身近で義親にとっても一番身近なご主人と話し合うのが近道でしょう?ご主人とコミュニケーションとれてますか?少しずつでいいからご主人とのコミュニケーションがとれるように会話を増やして、今のりおさんの疑問や不安が軽くなることを祈ってます。

143レス目(264レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧