注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

腰痛って治るのかな

No.14 13/06/26 10:51
匿名14 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

もう30年近く前なのですが 腰背中の痛みに困ってました。整形外科も整骨院も何軒も行きましたが良くなりませんでした。

結婚出産して 活発な子供に付き合う内に夕方 足が辛く立っていられなくなり たまたま通りかかった 田圃の中の整骨院に行ってみました。

モアレと言ってネット越しに背中を撮影し体の歪みを調べ 骨盤矯正受けました。そうしたら 2週間程で腰痛すっかり良くなりました。足の太股の筋肉を鍛えるためにトレーニングも受けました。治療は全て保険効きました。

それ以来 ずっと掛かり付けてます。他の整骨院には行けません。整骨院はあれから増築し駐車場も広がり 県内の受診患者数 No.1です。先生はカリスマ。本当に良い整骨院見つけたものです。

モアレ使ってる整骨院全国にある様ですよ。ネット検索されたらどうですか?あと整骨院の口コミを見てみるのも良いと思います。自作してる所もあるので 要注意ですが。

足の使い方は 5本の指にまんべんなく力を入れて下さい。歩く時は 踵から足を着き 小指から力を入れて指を着き 踵を上げたら 5本指で地面をしっかり蹴って 足を離します。歩幅は広く 自分の身長に近い位の歩幅で歩きます。

主さん 整骨院代わるべきだと思いますよ。良い所が見つかると良いですね。

14レス目(19レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧