注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

領土問題

No.15 13/06/12 10:45
エコノミスト ( 60代 ♂ pEDz1b )
あ+あ-

≫12

野田前総理は中国のトップにそのような約束はしていない、埼玉県の地主が東京都と話しはじめたから、野田前総理は石原慎太郎と話し合っている、石原慎太郎は中国と戦争になっても良いから、船溜まりを作ると述べたから、そういうことは政府はできないと言い、野田前総理は、直接地主に対して、かなり高い購入価格で政府と取引に持っていった。更に、国有化したあとに幹部で話し合い、LED灯台を提案した野田前総理に対し、岡田前副総理がそれもまずいと言い出し、結局なにもせずに国有化だけやった。中国は、国有化は日本の領土だとの宣言だから許さないとは報じていたかも知れないが、無視して国有化をしたのだ。つまり、中国当局とは話し合いなどしていない。だからあなたの批判は野田前総理に対して、けなしたいだけ。しかし私は野田前総理に、国有化は必ずトラブルから、東京都に持たせて船溜まりが作られても、組織が違うから我々には何もできないと言えるとアドバイスしたが、メールには回答は無かった。

15レス目(42レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧