注目の話題
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

レイプ相談

No.10 13/06/10 12:22
匿名10 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、最初のスレの4、続きのスレの10です。
前のスレでは全然顔を出すことができなくてごめんなさい(>_<)

最初のスレにも書いたような気がしますが、今までの生理周期はアフターピルを飲んだ時点で全てリセットされるので、生理予定日は分かりませんよ。

避妊成功の消退出血(生理)はアフターピルを服用してから3週間の間に来ます。
早い人で3日程、遅い人で3週間らしいです。
前は書かなかったかもしれませんが私は10日目に出血がありました。

最初のスレを読み返してみましたが、先月の31日にティッシュだけにピンクっぽくもあり茶色っぽいような血が少し着いたと書いてありましたね。
消退出血はほとんどの人が生理の時と同じような赤い血ですぐには終わらないんですが、たまに茶色い血の人もいるみたいです。

妊娠検査薬は行為のあった日から3週間後に使用するのが一番確実な方法なので、15日に使ってみて陰性なら31日の出血が消退出血だったということになります。

何か相談するにしても、最初の病院は現在はアフターピルとして使われていないピルを処方したり説明がなかったり、明らかにおかしいので違う病院にした方がいいと思います(´・ω・`)

10レス目(403レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧