注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

loveパン屋さん巡り🍞🏠🚶➰

No.183 16/08/09 17:55
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

[下北沢🏠]
ループベーグルワークス
プレーン.セサミ.抹茶.チョコ.チーズカレーで800円💰

7月に出来たばかりのお店、🚉からは5分くらいの路地入った場所にあります💡

品数は7種程であまりないけど均一料金で、まとめて購入すると安くなります😊(3つで500円、5つで800円)

大きさの割に安くて、大事な味ですが私好み😍
クラムとクラフトの差がはっきりとあり、外パリ中モチで激ウマ❤

なんといっても店主が素敵な人で、男性1人でやってるっぽいんですが、接客は素晴らしいし店内入ってすぐお子たちに飴ちゃんいただいて、夏休み中ということで私にも労いの言葉をかけてくれて☺

それを抜いても本当に美味しくて、私の中のベーグル屋1.2位を争うくらい❤

行けない距離ではないしベーグル食べたくなったらまずこの店にきたいです✨

[松陰神社前🚉]
グッドスリープベーカー
パクチーベーコン.クランベリーホワイトチョコで550円💰

松陰神社といえばニコラスですが😂今回は新規開拓💡
パンと🍺を嗜む店というコンセプトらしく🌆5時からというお店😊

お酒でイートインメインなのでパン自体は8種くらいかな、個人的にあまり買わないような系統のものが大半で2つのみ購入👛

味はよく、パクチーベーコンは絶妙なバランスでパクチーが主張しすぎてもないし消えてもなく生地もおいしかった✨

クランベリーホワイトチョコはアーモンドがゴロゴロ入っていたので、個人的にはアーモンドよりホワイトチョコ増やしてくれた方がいいかな😥

品数少ないのでリピはどうだろう💨

183レス目(276レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧