注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

58歳の彼…

No.44 13/05/27 19:40
匿名26 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

主さん、こんばんは。

いえ、性格いいかと言われたら自分でもよく分かりません。

彼に腹が立つ気持ちも分かりますよ。

私だって、彼と出会わなければ…と思ったり、彼には私は女の一番良い時期(女として輝いてて一番綺麗な時期)を独り占めにしたんだから、この程度の援助なんかじゃ、足りないぐらいだ!…と思ったり。

そう思う一方で、若い時の私は彼のお陰で救われた部分もあります。

離婚して大変だった私を精神的にも金銭的にも助けてくれたし…支えになってくれたのも確かです。

どこか子供っぽくてヤンチャで、バイタリティに溢れてて、野心家で、行動力もあり、一生懸命突き進む彼は、私の憧れの存在でもありました。

私がワガママを言ったり、子供の事や仕事のことで悩んでいる時も、私の愚痴を受け止めてくれたのは彼ですし、私が彼のために何かをしてあげた時も、彼は凄く喜んでくれたし、感謝の気持ちを表してくれました。

こういう部分や包容力のある部分は、若い男の子では無理だったろうなと思ったり。

感謝の気持ちももちろんあります。

でも、いつまでも夢のようなことを言ったりする彼に、これ以上ついていけるほど私もお人好しじゃないと思ったり。

主さんは気持ちが固まってきたみたいですね。

私はまだ離れる自信はないかな…。

彼に対して、恨みたくなる時や、生理的に受け付けない時は「くたばれ、ジジイ」とさえ思いますが、どうしても情が邪魔してしまう感じですね…。

44レス目(114レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧