注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

浮気夫の懲らしめ方

No.19 13/06/01 05:02
離婚検討中0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様、様々なご意見をありがとうございます

想像以上に『同罪』というご意見が多かったのは
私が書いた内容のせいで本題から反れてしまいました

彼とは親友を交えて付き合いのある仲で、いつもは親友カップルを含め5人程で同窓会をしています、彼と2人きりで会うのは半年に1〜2度程度なんです
話す内容はいつも友達の心配事です
ただ、なんとなくお互いに好意があるのを暗黙に感じていながら、彼の口からは『友達として心配だから』という言葉が口癖です
お互いにキモチをさぐるような話しを避けてるような、暗黙のブレーキをかけているように思います
それが当然だと思うし、これからも進展させるつもりはありません

もしも私が離婚して、次に誰かと恋愛をするなら彼と書いたのは
全然知らない人を0から知るよりも気心の知れた人との方が落ち着く年代だからです
若い頃なら新たな出会いにも冒険心を持てるのですが、この年でそんなキモチにはなれません
次が居るから主人とは別れるなんて思っていません、今まで必死で守って来た家庭はそんな単純なものではないです

そしてラブラブさんは多分、主人の妹さんだと思います
実はミクルを教えてくれたのが彼女だからです

普通なら逆の立場の筈ですが、彼女とは私と主人が知り合う前からの友人(職場の後輩)でとても仲良しでした

私がこんなスレを立てたこと、すぐにバレてしまったようです

一括レスになりましたが
主人の事は精神的に追い詰めてみるつもりです

19レス目(37レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧