注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

世界の片隅でそっと愚痴るѰФФѰ

No.258 13/06/28 09:54
ѰФФѰすだれを買ってもろたよん ( 6Ov51 )
あ+あ-

≫256

今のところ、これが、これまで何度も自殺に失敗してきた私が学んだ事です。気が弱くて、何も言い返せない、他の人が自分より偉く見えていた私は、数え切れない苛めに遭って来た。心を病み、死のうとした。だけど、成功しなかったのは、いつか、こんなふうに思える日がやって来るから。って言うメッセージだったんじゃあないだろうか?今は、そんなふうに思える自分に、やっとなった。本当に長い長いトンネルだったと、振り返ってしみじみ思う。そして、感謝する。私があちら側の種類の人間で無かった事を。人は必ず何処かで苦労する時が来る。それが、私の場合はこんな形だった。皆、違った形でその時が来る。人のせいばかりにして来た人間にも、決して人のせいに出来ない形で、苦難がやって来る。それが、解れば、可哀想な人って思う事も出来るだろう。私には関係無い事だけど......

258レス目(407レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧