注目の話題
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

このまま撃退し続けたほうがいいのか…

No.9 13/05/23 17:31
名無し9 ( ♀ )
あ+あ-

あたしもさ~主さんとまったく同じで、糞ジジイの撃退に何年もしょっちゅう奮闘してるよ!!
見た目はフツーだけど、おとなしそうに見られるみたいで。

昨日もエロオヤジののぞき犯罪発生!

ベランダからおもいっきり、
「てめえ、おんどりゃー~ひとんちいっつもじろじろ見てんじゃねー‼今度のぞきしたら警察よぶからな‼」

とおもいっきり叫んで怒鳴りこんでスッキリ‼

今度またスケベまるだしの嫌がらせしたらば、ほんとになんらかの制裁加えてギッタンギッタンのぼっこんぼっこんにしてやりたい!!
個人的には、そういったワイセツ罪犯罪者は一人残らず急所ちょんぎって二度と性犯罪できないようにしてやりたいっっっ!!

それにしても近所のエロオヤジ、一刻も早く引っ越せいなくなれって切に思う。
だいたい、五十の糞オヤジは同年代の女性に、六十なら六十同士でセックスなり恋愛なりどうぞご勝手にしてほしい!!
そうすれば、需要と供給も成り立つわけだし。
この国も性犯罪も減って平和になる。
なんでわざわざ、二十も三十も年下の女狙うのって主さんも思いません?

とにかく、セクハラ糞ジジイはゴキブリと一緒。
可能な限り無視してそれでもだめなら、警察なり法律なりで制裁加えて退治するに限りますね。

しかし、主さんのモヤモヤした怒り、リアルに伝わってきますよ!!
あたしも昨夜もはらわたが煮えくりかえり眠れませんでしたから!!

9レス目(14レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧