注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

このまま撃退し続けたほうがいいのか…

No.10 13/05/28 21:04
社会人10 ( ♀ )
あ+あ-

私なんてもう40代ですが、昨日の昼間、無言で男につけ回されました。一時間近く。
地下鉄を乗り降りしてようやく逃げました。30代くらいの大きい男。
本当に怖かった!!
頭にくるなぁ!

昼間から何したいんだろう?

私は自分では、もう女として終わってるつもりで油断しまくってました。
本当、こんなオバチャンに何をしようっての!?って感じです。

私も痴漢とか「あとをつけられる」とか若い頃から多くて。
酔っ払いにも頻繁に下品なことを言われたり、絡まれたり、突然抱きつかれたりしてました。

子供を連れてても
イトーヨーカ堂のトイレに行こうとしたら作業服の男に待ち伏せされたりもしました。35歳とかですよ!

子供狙いなのか、まさか私!?を狙ってるのかって感じで。

別のトイレに行こうとしたら、そっちのトイレまでついて来て待ち伏せしてるから
やはり狙われてるって分かりました。
あのやろう!!

怖すぎですよ。

そういう男にとっては女の年齢は関係ないのかな!?
こんなオバチャン追い回して何をしたいんだろう?

私は同じくらいのママ達よりは若いけど、でも、それ相当に老けてます。20代には見えません。

でも、そういう男は年齢関係無しに興味持ったら追いかけ回すのかも知れません。

こんな歳で、まだ痴漢にあとつけられるなんて誰にも話せません。

主人に話しても理解してくれるどころか、不愉快そうです。
私の昨日の洋服なんてジーンズとスプリングコートですよ。
しかも昼間。
これ以上、何を気をつけろっての?って泣きたくなりました。 怖いし悔しいし。

私も強気で見た目は大人しそうだけど、背も高く、女の中では力があります。

でも昨日の男はデカかった。あれはムリだな。

女として終わってるつもりでも、まだ気をつけなきゃいけないなんて面倒くさいです。

主さんも安全第一ですよ。

腕っぷしは強いのは頼もしいですが、
鬼に金棒ですから

傘とか武器を持ち歩くのもいいですよ。

身を守ってくださいね。

10レス目(14レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧