注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

このまま撃退し続けたほうがいいのか…

レス14  HIT数 3575 あ+ あ-

匿名
13/05/28 22:10(最終更新日時)

20代後半の♀です。
私は見た目が優しそう、ほんわかしてそう、控え目そうなどとよく言われます。身長は低いほうで、体型は程よい肉付き加減?などと言われます。胸もまぁまぁ大きい感じです。
(20代前半に見られることが多いです)

見た目的に抵抗しないとでも思われているのか、昔から痴漢にあったり、いきなり知らないおじさんに援交を迫られたり、昼間から変質者に襲われたこともあります。

ただ、残念ながら私は見た目とは真逆の性格なのです。
サバサバしているし、思ったこともハッキリ言うし、私をよく知っている人からは何をしても男前と言われます…

なので以前露出魔に出くわした時も、
『ちっせぇな、おい』と真顔で言ってしまいその人は『あーーーっ』と悲痛な叫び声を上げて逃げました。痴漢も捕まえますし、変質者は腕をひねりあげて『てめぇ、このやろう』とケツを何度も蹴り飛ばしたら悲鳴を上げて逃げました。

前置きが長くなりましたが、こういうことが多々あるとさすがに私も相手をするのが面倒になってきました。
なので、服装を変えたりして女性らしさを消したりしたほうがいいのかとも考えましたが、友達に話すと私が撃退することで助かる女性もいるんじゃない?おとり捜査的な?みたいに言われて(なるほど…)と思ってしまう自分もいます。

私はこれから先どうするのが1番いいのでしょうか?もし撃退し続けるとしたら今の方法でいいのでしょうか?
皆さんの知恵をお貸しください。

No.1951828 13/05/20 12:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧