注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

姑がムカつく⑬

No.9 13/06/16 12:00
レンドルミン ( QOpyl )
あ+あ-

ひとみさん、ハルさん、ふぅさん、142さん、お久しぶりです!

皆さん、大変な中自分に出来ることをしっかりなさっていて、見習わなくてはと思います。

我が家のお姑さんは、認知も酷くなり、とうとう要介護の認定が5になってしまいました。それに伴い身体の状態も思わしくなく、イロウをすることになりました。なのでもう在宅介護は無理になりました。

施設は医師が常にいる場所を選択したので、月々の費用が半端なくかかります。なので私も仕事を増やし、忙しくしています。

施設に行き、主人を見ても誰だかわからなくなっていますが、憎い私には噛みつこうとしてきます(笑)。それでも髪を洗ったり、身体をふくと気持ちよさそうにしてくれます。

いろんな思いがあり、戸惑いも多いですが…私にも至らない事がたくさんあって、どうして仲良くできなかったのだろうかと考えてしまいます。

皆さんも私のように後悔することなく、決別なら決別、歩み寄りなら歩み寄り、自分の信じた道をお子様の為に進んでください。
母親の笑顔が子供の一番の癒やし&救いです!母親は一家の太陽ですから!

では、また(^o^)/

9レス目(75レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧