注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
怪しくないでしょうか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

保育園の友達

レス11  HIT数 2294 あ+ あ-

♂♀ママ
13/05/03 16:37(最終更新日時)

私は年長の娘と7ヶ月の息子を持つ母親です!!
4月から娘が新しい保育園に転園しました。
最近、近所に住む保育園の男友達がよく遊びに来るのですが、やることがメチャクチャで参っています!!
ウチはアパートの二階なのですが、ドンドン跳び跳ねて遊ぶので「ここには下の階に他所の人が住んでるからバタバタうるさくしたらダメだよ!!」
と注意すると
「お前がうるせぇーわ!!」
と言い返され
家の棚からカップラーメンを勝手に出しお湯も入れずに食べ始めたり勝手にお菓子を漁り食べたり……
言うこともやることもヒドすぎます!!
さっきも目を離した隙に7ヶ月の息子をおんぶし、そのまま後ろへドーーーーン!!と落としました。
あまりにもイラッと来たので、「もう触らないで!!外で遊んできて!!」と言ったのですが「嫌だ!!中で遊びたい!!」
と言って家の中にいます。
みなさん同じような経験ありますか??
こういう時ってガツンと叱っていますか??

No.1944905 13/05/02 17:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧