注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

大好き❤な熊さん🐻へ

No.87 13/12/16 21:54
名無し0
あ+あ-

大好き❤な熊🐻さんこんばんは。お元気ですか❓今日も1日御仕事ご苦労様でした。もう横になっているのかな…。先日、久しぶりに熊🐻さんの管轄しているお店の事務の方とお話致しましたがやっぱり私は皆に嫌われていたみたいです。熊🐻さんも嫌っていたのかな…そんなことを思ったら辛くなりました。私は皆に利用されていた人間なんですね。私は皆にとっては駄目な人間なんですね。駄目な人間が立派な熊🐻さんに片想いをするなんていけませんよね。熊🐻さんにも失礼だよね。私から見れば熊🐻さんは遠い雲の上の身分の高い人。下の下以下の人間である私が片想いをできる人ではなかったね。甚だしいね。熊🐻さんにはもっと知識と良識のある美人で素敵な女性が似合うし釣り合っていますものね。こんな私が熊🐻さんに恋しちゃってごめんなさい🙇でもやっぱり熊🐻さんが好きなんだ…忘れられない。ずっと好きでいたら駄目ですか❓嫌ですか❓熊🐻さん、会いたいよ。熊🐻さん。

87レス目(100レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧