注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

彼女を守りぬけるように

No.19 13/04/29 14:28
匿名さん4
あ+あ-

≫15

結婚式しなくても愛する人のウエディングドレスは写真館で撮影するときに見れますよいろんなバージョンの衣装で

相手の両親に結婚を納得して欲しいんですよね?
まずあれこれするのは
両親怒りを倍増させますます
理解してもらえないですよ
両親に障害を説明し遺伝だろうと関係はない事を伝えて
少し納得してもらえた上で
段取りするべきですし

納得して欲しいなら
尚更 主さんの行動は勝手過ぎます。

妊娠が彼女の意図的な行為だ?主さんは揺るぎない愛の証として子作りしたんじゃないですか?
それを彼女の意図的な行為って言ったら揺るぎない愛の証とは言い難いんじゃないですかね。
できちゃったから揺るぎない愛の証にしたのかと思いますけど

彼女の家庭からも許しを得たいなら話を聞いてもらえる機会を自分で作りましょうよ
会場を用意して真剣にお話したいのでお願いしますとかいろいろやりましょうよ

無理やり勝手に結婚してもますます悪化するだけですし

事実婚とかでもいいんじゃないですか?
最初から段取り踏んでないんだし子作りまでしてそんな勝手に結婚して
両親は尚更納得行かないですし彼女自体も縁切られるかもしれないですよ?
彼女を今まで育ててきたのは両親その晴れ姿はもちろん見たいはずなので子作りまでしてしまっているなら今は結婚結婚!ってならない方がいいです。

気持ちは許しを得て結婚したいなら説明して説得して許しを得るしかない。
勝手にやったって悪化させる一方。
結婚してもしなくても愛する人には変わりないです!
子どもは産みますそれを見て認められまでは結婚はしません!くらいで障害の説明と結婚の説得すればいいんじゃないですか?

勝手にホイホイやってるように感じますし筋違いにも限度がありますよ。

彼女を笑顔にするどころか
みんな苦しくなる一方です。

ちゃんと彼女とも話し合ってから彼女を通して両親に説得するならしましょう。

19レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧