注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

彼女を守りぬけるように

レス31  HIT数 6471 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
13/09/06 18:36(最終更新日時)

彼女とは、交際5年ですが、さかのぼる事、交際1年目の時点から、僕は、彼女と結婚したかったです。 出来なかったのは、彼女の両親、姉妹、親戚中から猛反対にありました。
理由は、僕の家系に、先天性異常者がいるからです。母親、弟、母の妹、、母親の血筋です。

彼女は、そんなの関係ない。心が、僕しか見られないといってくれます。
彼女は、反対されても、僕との揺るぎない愛情の証として、子供を欲しがっていました。
そして、それから2年の今年、3月末、彼女が妊娠しました。

彼女の家庭は大激怒。僕は、実家を出て、アパートを借り、彼女を保護しています。今日で、32日目、毎日彼女の家に、話を聞いて欲しいと、頭を下げに行っています。今日は、生ゴミを投げられ、
一番酷かったのは、自宅でかっておられる犬の汚物を砂ごと投げられました。犬の汚物以下の家系だと…。
そして、彼女の妹から、身障一家が、健全な血筋の家庭に加わるなんて、図々しい!身障児はゴミ同然だ!早く始末させろと、、いわれました。僕の実家へも、同じ事を言いに来たそうですが、身重の彼女へは、そういった事があったなど、何も話していません。彼女への溢れる想いに、心が引き裂かれそうです。
僕のせいで、彼女を悲しませたくありません。
ですが、僕の血筋は変えられません。
どうか、、必死に笑顔を見せてくれる彼女を 守りぬき、彼女が大切にしてきた家族と、また、彼女だけでもかまわない、、笑顔で会えるようになる方法を御伝授下さい。

13/04/29 13:26 追記
言葉足らずで申し訳ありません。毎回必ず避妊していました。彼女は、ピルを飲んでいましたし、、、僕はコンドームをつけていましたが、妊娠は、彼女の計画的なものでした。

13/04/29 13:29 追記
結婚を承諾してくれない身内に諦めを覚え、半年前から、ピルを飲んだふりをし、コンドームには、ことごとく穴をあけていたと、涙ながらに話されました。それほど、早く一緒になりたかったと。

No.1943511 13/04/29 01:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧