注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

姑のどこが嫌いですか?

No.176 14/06/25 11:40
専業主婦176
あ+あ-

私も主さんと同じで生理的に無理です。

同居はしておりませんが姑の家が隣にあります。なので生活面丸見えです。用事があると玄関からではなく台所や居間などから来るのでいい迷惑です。話し声は姑の家に丸聞こえですし友達や先輩達が家に遊びに来ると、用事を無理矢理つくっては姑が訪問してきます。主人が40の誕生日だからとお金をあげ、主人がお金がないといえば姑は主人にお金を出してまで一緒にパチンコ屋に行こうとしてますし、、、子離れもできてないようです。

ただ結婚したとうしょから疑問に思ってた事なのですが姑は私と会うと自分は送別会だの明日は泊まりでどこで仕事だの聞いてもないのに仕事事情を言ってきます。嫁からするとだから何なの?って思うのですが、、、人から大変だねっと同情されたいのかな?と思ったりもします。そんなこんなでとにかく姑の事を書いてたらきりがないくらい姑の全てが無理。ママ友なども皆口を揃えて姑の家が隣なのは嫌!といってますね。引越し資金が貯まりしだい引っ越す予定です。長文すみません。

176レス目(335レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧