注目の話題
怪しくないでしょうか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

私を抜かして,旦那と。って…

No.264 13/04/27 12:25
負け犬0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。皆様こんにちは。こちらはいいお天気です。

病院から戻りました。
皆様からの暖かいレスに、すこしでも早くお返事がしたくて、遅くまでしてしまっていました。スレした初めの頃、主人は何も知らず(私が言わないから当たり前だけど)寝ていて、皆さんが話し相手でいてくれて、とても嬉しかったです。そんな言葉以上に 心の支えになって頂いていました。

あと、友達とのメールに憧れていました。
私は日本では、主人 子供 学校 昔の友人。それこそA、Bさんしかいなくて。内容も友達といったものではなかったし。
他の方ともアドレス交換はしたけど、それだけになっていました。
なので、皆さんとメールしている様で、すごく嬉しかったんです。
そんな風でした。それで返ってご心配をおかけする事になって、申し訳なかったと思っています。

誰だって、病院にいると聞けば、大丈夫なの?と思いますよね。私だって思います。

でも、今は病院で色んな物を体に入れてきて(笑)前より元気になりました。
なので、よろしければまたお付き合いくださいね。

今は帰りの車の中です。戦闘体制バッチリ!帰ります(笑)

昨日の夜、あの日家に送ってくれた方が
心配して電話をくださったと聞きました。
帰ったら電話をします。仲良くなれるといいな。

主人は ヒゲも伸びて 話しかければ笑って話してくれるけど、口数少なく …
彼女の件があったからはもちろんだろうけど、やっぱり申し訳ないと思います。

レス頂いて、まだお礼出来てない皆様 すみません。ゆっくりになりますが、それまですみません。。
あと、64さん、大丈夫だからと言っておいてごめんなさい。m(_ _)m。

もう、お昼ですね。
皆様のお昼はなんでしょうか (^_^)
毎日何を作ればいいのか、わからないですね。
では、またきます。ありがとうございました xoxo.

264レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧