注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

主人が出ていきそうです…。

No.154 13/05/21 06:53
匿名0
あ+あ-

その後、「もうご飯は作らなくて良いから!」と言われ、夜遅かった事もあり、寝ました。主人はリビングで寝ました。

朝起きても高圧的。もう死にたいだの、兄に強く言われてムカつくだの…私はもうすぐ別居なんだから、死ぬことない。兄は私達のホントの現状を知らないからね…と、可哀想になったので宥めました。

職場に着いても気持ちが治まらなかったのか、私の両親から謝罪がなく、義両親は主人が100%悪いと思っているだの、お互いの家の催事には一切参加しないだの。

とりあえず宥める返信をしておきました。

そしたらお昼に突然、彼女と別れるからとゆうメールが。

夕方には、
彼女と別れたー。
今夜私の実家に謝罪に行きたいと。

その夜帰ってから、無言でご飯を食べて、一時間後実家へ向かい、主人は泣きながら両親に謝罪しました。

帰ってから、やっぱりご飯を作ってと言われ、朝からご飯を作って、お弁当を用意して、外していた指輪を付けさせ、キスをしてハグをして見送りました。

これが2日の間の出来ごとです。

154レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧