注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

旦那と娘がけんか

No.151 17/04/15 02:51
通行人150
あ+あ-

後みなさんのレス読んでて不愉快だったのですが
養ってもらってるんだから父親の言うことは聞くべき!って...
養うと決めて子供作って産んだのはあんたら親でしょうが!
予想外の妊娠でできた子、望んで産んだ子とか関係ない
親の言うこと聞けないなら出ていけは絶対言ってはいけないです
本当に出ていって事件に巻き込まれて死んだりしたら絶対後悔するくせに
親だから言うこと聞け!じゃなく家族なんだから家族で決まってるルールは守りなさいじゃないの?
私も父の不理屈さが嫌になって家を出て1人で生きて結婚もでき、子供にも恵まれ幸せに暮らしてますが父には孫みせてあげてません
俺が折れてやるから家に来いと連絡来た時
「私を育ててくれたことはとても感謝しています。けども誰のおかげで飯が食えて学校に行けてると思ってるんだと言われて、父さんは私が大事な娘だから育ててくれてたのではなく親だからしょうがなく育ててくれてたのだとわかったので家を出たんです。私の子供たちにも孫だからしょうがなく可愛がってあげるでは子供たちが可哀想なので会わせるつもりはありません。お元気で」と返しそれ以来電話が来ても無視してますよ
母さんもギャンブル症な父と離婚して弟とうちの近所に住んでます
父の両親は亡くなり、兄弟も父と縁を切ってるので父は60過ぎで独り身になりました
主さんの旦那さんと娘さんがそうならないよう主さんがなんとかしてください

151レス目(164レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧