注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

浮気や不倫反対派の方と議論したく投稿しました。

No.404 13/04/16 00:33
匿名さん341
あ+あ-

≫373

ほとんどの旦那が隠れて浮気しているってなんで知っているの?自分は絶対浮気しないけど妻が浮気して悩んでるって男性に相談された事あるけど。人って同じタイプが寄ってくるから主さんの周りが浮気してるだけじゃない?実際浮気願望あっても家族に悪いから実際やってるのは全体の20パーセントって書いてあるのもあれば80パーセントって書いてあるのもあるし。本当にどのくらいの人がやってるのかなんて解らないじゃない。私の周りは気は強くてワガママだけど真面目で浮気なんか考えない男女ばかりだけど、そんなに親しくない職場の人は周りがほとんど浮気してる、自分も自分の旦那さんも含めてって聞いた事ある。私は個人的に付き合ってない人。主さんの周りとかテレビなんかの影響で男性ほとんど浮気してるって思い込んでるだけじゃない?ちなみに浮気相談された男性とも個人的に仲いい人じゃなく職場だけの知り合い。ばれなきゃOKって浮気自身大切にしなきゃいけない奥さん裏切るんだからOKの訳ないじゃ無い。ばれなきゃ泥棒してもOK、ばれなきゃ子供虐待してもOK、ばれなきゃイジメして自殺に追い込んてもOK、ばれなきゃ人殺してもOK、ばれなきゃ幼児いたずらしてもOK、ばれなきゃ盗撮してもOK、ばれなきゃレイプしてもOK まだまだあるけど同じ事だよね。OKの訳ないじゃ無いじゃない。浮気悪い事解ってるんだよね。ばれなきゃ悪い事してもOKかって聞いてるんだよね。主さんの中で浮気は悪い事じゃないじゃ無いと思ってるんでしょ 本当は。皆がやってるからなくさなくてもいいじゃなくて、皆やっていても悪い事だから自分はやらないって思っていかなきゃ駄目なんじゃない?浮気は奥さんに対するイジメ、虐待だよ。自殺してしまう奥さんだって沢山いる。やる方はこのくらいたいした事ないだろうって思ってもね。子供もイジメも皆がやってるからOK、いじめられる人はいじめられるのはなくならないから共存を考えないといけないの?一人一人、自分はいじないようにって考えないと駄目なんじゃないの?親や教師にばれなきゃOK?同じ事聞いてるんだよね

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧