注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い

見返したいです!!!!!

No.18 13/04/10 10:18
匿名18 ( ♀ )
あ+あ-

私、アラフォー独身で闘病してたし、彼氏いない歴も長いですが、逆に19才とか若い頃のほうが自分に自信もてずにその劣等感からか、バンバン浮気されてましたね~ってか、自分は本命だと思ってたのに、まんまと騙されてセカンドだったっていう(笑)。
要は、
『浮気しないでね!!
私あなたがすべて!!私あなたなしでは生きてけない』
と依存オーラ全開で、趣味も遊びもなく、仕事も生きがいもてずに常にくよくよ悩んで、思いつめて笑顔もなく暗い顔して彼一色でしたからね。
多分彼にしてみりゃ、息苦しくて逃げ出したくて、楽しくないし重かったんでしょうねぇ。
モロ中身空っぽのつまんない都合のいい女でしたね。
結局、
『暗いよ。変な宗教入りそう。』
とか小バカにされて、あっけなく2ヶ月で破局して号泣😱

以来、一念発起。改心して、いくらすごく好きな男でも、他の女と食事行こうが、元彼女と二人っきりで出かけて復縁せまられて、一晩帰ってこなかろうが、放置放置。
どうぞご勝手にって感じ。そんなもん。
こころゆくまで自由に泳がして手のひらで転がす。

基本、キス以上の肉体関係なければ、何やっても自由自由。携帯も一切見ない。
ひたすら、信じて信じて、信じきって自分充実させて、あとは、彼が会いたいとかさみしいときだけおいしいもんこしらえて、にこにこ笑顔で余裕たっぷりに帰りを待つ。

こんな、冗談のひとつも言える太っ腹な姉御肌的な、頑張らない超てきとーな感じが功をなしたのか、その彼、四年半のおつきあいで一回も浮気しませんでしたよ。(結局彼が突然行方不明になり破局しましたのであまり参考にならないかもしれませんが…経験談として見て下さい😱)

主さん、北風と太陽ですよ♪誰だって、癒されたり、冗談のひとつもある、楽しいほうがいい、余裕のある笑顔が好きなもんですよ!!
男は追いつめたらダメっすよ♪ガミガミ浮気責めたててわめいて、ヒステリックに追いつめたら絶対帰ってこない!!

基本、男性のほうが精神的に子供なんで優しい母性愛で包みこんで、余裕と包容力とひだまりのような笑顔で癒してさしあげてくださいね!!

主さん若い女のほうがいいとか、あんま容姿とか年齢は関係ないですよ!

主さんがヨガとか資格取得とか内面も外見も磨いて楽しそうにイキイキ充実ライフ送って癒し系の奥様でいれば大丈夫ですよ!

テニスとか、海辺でバーベキューなどのアウトドアとか同じ趣味を、ご夫婦やお仲間とワイワイ楽しむのもいいですね!!

森三中の大島美幸鈴木おさむ夫妻なんかいいお手本じゃないでしょうか?

何があっても私は夫の最高の味方だからね!のスタンスで、母であり妹であり、ときにお姉さんであり、と七変化して、旦那様に感謝の気持ちを忘れずに有難う伝えていればいいんじゃないでしょうか?
男はいつの世も、安らげる場所を求めてるもんですしね!!

長文失礼しました。
拝読有難うございました!
主さんファイト(*⌒O⌒)

18レス目(28レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧