注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.118 13/08/16 16:44
がちゃとむ ( 30代 ♀ jtDy1b )
あ+あ-

ララさんの旦那さん家族はエグいな(--;)話読んでたら私が殴り込みに行きそう!私の場合はララさんよりはソフトやけど嫁ぎ先の人間模様はソックリ!!!
私も姑が要所要所電話かけてきて探り入れたり、私の実家の方に何やら言ってたらしい(>_<)私も旦那の給料を一応管理させてもらってるから偉そうな口を聞いたらいかんのだろうけど、私はララさんみたいに心身踏ん張りがきかんかったから、プチっとキレまくって発狂した。金の関係でへりくだること無いで!相手が調子こくだけやわ。この2年近く病院通い、薬漬け、カウンセリング漬け、地元民の腐った人格…のお陰で最近は息子と楽しく過ごす為なら邪魔者と真っ向から闘う勢いが付いてきた( ̄^ ̄)…また落ち込む日は来ると思うけどねf(^_^;ララさんの場合は相手が凄すぎるから辛いな!
あと最近、息子の保育士がとうとう見かねて『様子がおかしいから、よければ家庭面での悩みや状況を言って欲しい』と迫られ、これ以上ウソは突き通せないと判断し、他の保育士には内緒の約束で事実を話した。保育士はかげながら助けをしますと言ってくれたから、息子への不安がひとつ減ったのは有難い!
ララさんも周りの助けのチャンスは逃さず、ドンドン自分らしく出来る時間を増やしなよ(^_-)

一度、奴らにブチギレて唖然とさせたらいーかもね…倍返しは怖いけど、奴らには息子の子供で可愛い孫という弱みがあるから結局ララさん一家をどうする事も出来んかも(^_^;)
アホな話してゴメン!応援してるから(⌒‐⌒)

118レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧